太ちゃん☆Happy Birthday☆ | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。


太ちゃん☆28歳のお誕生日
おめでとうございます☆



キスブサでの太ちゃんに、
いつもキュンドキドキってなってますビックリマーク2

毎回さすがキングやなって  (*´・ω・`)
1度でいいから『ブ』を取る太ちゃんを
見てみたいけど、ムリっぽいよね  笑

ほんとに太ちゃんがKis-My-Ft2に
いてくれるコトに感謝です(´・ω・`)

これからも、メインボーカルとして、
Kis-My-Ft2の中心でいて下さいビックリマーク2


最近、いろんなコトがあったけど……


毎日笑顔で、安心して眠れてたらいいな
って思いますheat+kira*


太ちゃんにとって、実りのある、幸多い
1年でありますようにheat+kira*