玉ちゃんへの思い☆ | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんにちは虹


|_-))←こそーと来ちゃいました……

すごーく、お久しぶりです。
気づいたら前記事から、2週間以上も、
経っちゃってました(・∀・)←さぼりすぎ


こんなにブログ書けなくなっちゃったのは
初めてで、自分でも、よくわからないんだけど(  ;∀;)

何でか、考えてみた……

まず、
体調もあまりよくなくて(  ;∀;)

もともと貧血がひどくて、定期的に薬飲んでます。その薬が最近合わなくて副作用?そんな、大げさなもんじゃないねんけど、
吐き気や軽い頭痛に悩まされてました。
それで注射に変えてもらってんけど、
これがまた病院通いが、ちょー面倒くさい
(・∀・)←もともと、ズボラな性格だし……
で、またまた違う薬に変えてもらってんけど、日によって調子良かったり悪かったりで浮き沈みしてました(笑)

で、調子悪い日は気持ちまで落ち込む始末
。。(´д`lll)

ツアー発表あるまでは、なくてもいいや!
って思ったり、カッコかわいい玉ちゃんがいっぱい載ってる雑誌も買わなくても、
我慢できたし、キスラジ聴かなかったり、
キスログも全然読んでなかった(ノω・、)

キスブサに、やっと関西でも始まったキスマイGAMEも録画したまま、見てないし……

全然、玉ちゃんのコト思ってないし、
応援できてないし、ダメダメじゃんって
(  ;∀;)
このまま、玉ちゃんへの気持ちも冷めていっちゃうのかな??って……


それに、ほとんど毎日行かせてもらってた
皆さんのブログにも遊びに行ってなくて…
(・∀・)←今までは見なかったら気になって仕方なかったのにね(笑)

そんな時にきた
ツアー発表ドリボ発表!!

あるって、分かったら、やっぱり
めちゃくちゃ嬉しくてо(ж>▽<)y ☆

ハート玉ちゃんへの思い復活ハート(・∀・)←単純な性格


もう、早く逢いたくて逢いたくて仕方がない(笑)

何で、3大ドーム??
何で、9月に集中するの??

気になってしょうがないことは、いっぱいあるけど、とりあえずは逢えるチャンスをくれたコトに感謝します☆☆☆(*´ω`*)

いっきに来て、頭混乱して、あたふたして
(°Д°;≡°Д°;)
体も心も、ついて行けないし、チケットの不安とかも、あるけど、、、
これは、みんな一緒だもんねっ!!

これからは
前向きに考えて行こうって思ってます!!


それと、
ブログお休みしてる間、ただ、ボーとしてただけじゃないよーー笑

仕事も行ってたし(・∀・)←あたりまえ!
息子の懇談にも行ったし(・∀・)←これもあたりまえ!

あとは、どうでもいいことだけど
そらミニチュアダックスのトリミングにも行きました!!

あっ、ローソンでこれ↓ポイント交換もしました!!

リラックマのプレートクマ
黄色に、すぐ反応しちゃう!!
これが、他の色だったらスルーしてるだろうな苦笑
黄色で良かったのか、悪かったのか?
(・∀・)←ポイントのムダ遣いww

あと、買い物行ってこれ↓も買っちゃた!!

ライブに行く用サンダルビックリマーク2
(・∀・)←ちょっと気が早すぎる?洋服も決めてないのに、なぜにサンダル??
またまた、黄色がメイン!!
息子には、チャラすぎーとか、若作りとか
言われたけど気にしなーい(。・ε・。)プー


ってか、
もうライブ行く気になってるよ(笑)

できれば、大阪3日とも行きたいけど、
1人でも、多くの方達が7人に逢えますように……(*´ω`*)


その前に、あたしは、体力つけないとダメだな!!
去年は、1日行って、フラフラやったし、
今年も、暑い夏やもんねっ!!



そんな暑い中、
玉ちゃん、千ちゃん、宮っち、ドリボチームの体が心配……
今年9月の鬼スケジュール……

がんばり屋さんの3人やから、嫌とは言わずに、やり遂げてくれるのは、分かっててあたしたち、ファンは見守るコトしか、
できないんやけど……

無事に事故やケガなどなくて、千秋楽の幕が降りることを心から願ってます


お休みしてる間、ラインや、メッセくれたヲ友達、どうもありがとうheat+kira*
沈んでる時に元気もらえましたheat+kira*


今から、少ーーしずつですけど、
皆さんのブログにおじゃまさせてもらいます!!
誰??って、思わないでねっ(笑)

これから、あたしも、できるだけ
ブログ書こうと思ってるので、
またまた、よろしくお願いしますビックリマーク2




早く、キラキラした7人に逢いたいねっ!





最後まで読んでくださった方
ほんとに、ありがとうああむおぴきみ