嵐の前の静けさ?? | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんにちはかえちゃん


昨日の土曜日、朝早くから
「ピンポーン」って鳴って、起こされた…
(・∀・)←最悪!!毎週土曜日は、ゆっくり寝る日って、決めてるのに。

クロネコジジさんだったから、
なんか、注文したっけ?って、思いながら
出たらこれでしたーーラブ

シリアル3枚で応募するコーラコーラ
Tamamoriで、玉ちゃんの誕生日入り!!

まだまだ届かないって思ってたから、
嬉しかったな(ж>▽<)y ☆

で、Yutaと並べてみたハート 黄ハート 黄
Tamamori  Yuta
フルネームで揃ったから満足ハート 黄ハート 黄ハート 黄
(・∀・)←もう、コーラ買わないよ!!



それと、これ↓も見つけたから買っちゃった!!
虫よけ当番  Vol.2


Vol.1と並べて見たビックリマーク

あたし的には、2の方が好み(〃∇〃)
かわいい感じの玉ちゃんが好きハート

これで虫よけ当番2個になっちゃった…
玄関用とベランダ用……
(・∀・)/Vol.3出るのかな?出ても、もう虫よけいらないんだけど……

Ki左S左M左Y左F左T左2左
今年も我が家を虫から守ってねビックリマーク2
(・∀・)/でも、これって効果ないって言われてるよね。本当の所どうなの??



それから、
またまた、あ〇たまちゃんから、
救済便が届きましたーー(〃∇〃)

かわいい玉ちゃんとお手紙!!
それから黄色のYのフレグランス!!



救済の中身は、これ↓でーす

あたしが、間違って消しちゃたって話したら、すぐに送るよ!って言ってくれてnicole
凄っく、嬉しかったよーー泣
いつも、気にかけてくれて、ありがとねハート

早速、まーくん玉ちゃんに癒されたよひよこ




今は、キスごと落ち着いてて寂しいよね
(  ;∀;)
みんな、一緒だと思うんだけど、どうしてるのかな??
あたしは、昔のDVD見たりしてるけど、
あんまり見すぎたらロスっちゃいそうだから、ほどほどにしてます  笑

これって嵐の前の静けさってやつだよね? そのうちに、
またまたドSな発表あるよね??

それまで我慢して、いい子にして
待つとします(・∀・)だから早くしてね!


それじゃあこの辺で~

最後まで読んでくださった方
ほんとにありがとうございますハート

いいね、コメも、ほんとにいつも、
ありがとうハート