やっと(*´―`*) | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんばんは星

今さらだけど……
玉ちゃんビックリマーク2ドラマ主演おめでとうドキドキドキドキドキドキ


やっと、解禁になりましたね(・∀・)待ってたよ!  

玉ちゃん頭脳明晰な探偵さんって……
(・∀・)←大丈夫??
玉ちゃんって、頭がいい役、多いよね!?
ATARUの昇ちゃんとか
(・∀・)←ほんとは、おバカなのにね(笑)

それから、レインツリーの公開日も、
決まりましたねビックリマーク2

めっちゃ嬉しいし、楽しみやねんけど…
両方とも、『秋』って!!
そんなに待てないよーー(´□`。)
ドリボも秋やし、秋に集中し過ぎーー!!
(・∀・)←でも、待つしかありません(泣)

今年は、夏にはライブないのかな??
秋まで待てそうにないので、
夏ライブよろしくお願いします
(σ・∀・)σ←でも、暑いの大嫌い……


それから、昨日の玉ちゃんハート
かわいかったよね!!
逆にエロいって……
玉ちゃんテンション高くて、
よく喋る時って、いつも下位だよね
自分でも分かるのかな??(°д°;)


私的には、玉ちゃんが1位だったよ!!
スエット最高!!
ナイトウェアとか、言っちゃてるけど、
所詮、パジャマだよね(・∀・)←フリフリいらない
あたしも、ゲストさんと一緒!!
(・∀・)←パジャマ、ズボンにシャツインするタイプです……

とにかく、玉ちゃんサイコーでした(^-^)


。.:*:・'°☆.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


ここからは、またまたプラベごとなので、
興味ない方は、スルーしてください
(・∀・)←ほんとに、つまんないからね

この間の土曜日は、息子の学校へ、
進路説明会に行ってきましたビックリマーク

周りに、なんにもない田舎の学校(;^ω^

息子は高3で、大学進学めざしてます。
まだ志望校決まってないし…
お金も、めっちゃかかるし…

問題山積みーー(  ;∀;)

親のあたしが、玉ちゃんに夢中になってる場合じゃないんだけどねっ!!
キスごとでもしてないと、
やってらんなぁーーい(><;)

で、前記事でも載せた息子ビックリマーク
リクエストにお応えして(・∀・)←誰も、してないよ…

またまた載せちゃうビックリマーク後ろ姿ビックリマーク

制服姿(・∀・)←ズボンしわくちゃなのは、ご愛嬌…

嫌がってなかなか撮らせてくれなかったけど、お寿司でつった(・∀・)←くるくるだけどね…


親子して、バカなことしてる場合じゃないんだけどね(ー_ー;)

これから、がんばるよv(・∀・*)←何を??

じゃあ、この辺でハート

最後まで、読んでくださった方
ほんとに、ありがとうございますハート