なんか寂しい( ;∀;) | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんばんは星


今日は、キスマイ関係ないプラベごとなので、興味ない方は、スルーしちゃって、
下さい(・∀・)/←ゴメンなさい……

昨日、息子の学校で身体測定が、
ありました。
気になるのは、身長ビックリマーク2
去年より、伸びてるかな(*゚ー゚*)??
どうかな??

結果ーービックリマーク
たった5mmだけど、伸びてましたぁビックリマーク2
で、何cmかと言うとーービックリマーク2
177、5 cmでした(・∀・)/
←大きくする意味ある??

きゃー!!
玉ちゃんと一緒(〃∇〃)

って、喜んじゃってるけどぉ……

玉ちゃんと一緒なのは、
身長くらい‥…(・∀・)/←えっ!
顔は、似ても似つかない(  ;∀;)
月とスッポンってくらい、
似てない(・∀・)←あたしの自慢のムスコだけどネ

あっ、しいて言うなら髪型は、
ケン玉ちゃんで、細くて腹筋は多少、
割れてます。
体型は、玉ちゃんと多分おんなじくらい
(・∀・)/←ただ、それだけ

後ろ姿は、玉ちゃんに見えなくは、
ないかな??

だから、いつも息子見上げて、
玉ちゃんって、これくらいかぁって、
思ってます(・∀・)/←意味なく、ハイタッチとかしてみる……

で、初公開!!
息子boy&そらイヌ


顔、わかんないよーー!!

後ろ姿じゃ、ないんかいーー!!

ってクレームは、受付ません  笑

息子ゴトは、これで終わりまーす(^-^)/



最近、怒涛のキスマイテレビラッシュが、
落ち着いて、キスブサも月曜になっちゃって、週末なんか寂しい(  ;∀;)
何か忘れてないか、不安になっちゃう……

あっ、でも関西では今日UTAGEあります
(・∀・)/←mちゃん救済してもらった、キスマイゲストの回放送されます!!
             の節は、ありがとうございました!!

でも、なんか寂しいな(  ;∀;)
ライブまだかなーー??
早く『生』玉ちゃんに会いたいなっドキドキドキドキドキドキ



それからこれ友達にもらいました(^ε^)♪

7cm位のスニーカーのキーホルダーキラキラ
偶然にもキスマイカラー揃ってます虹

これ、ちょっと難アリ商品らしく結構な数もらいました!!
残念ながら黄色は、ないんだけど、他のカラーは、若干あります!!
もらってあげても、いいよって方いらっしゃったら、コメかメッセ下さい。
よろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ

ほんとは、もっと早くUpするつもりだったんだけどコナンくんに夢中になってたら、
遅くなっちゃった(・∀・)/←映画のコナン大好き!!

息子が、まだかわいかった頃、
よく映画館行って見てました(〃∇〃)

なんか、まとまりないけど……この辺でハート

最後まで読んでくださった方
ほんとに、ありがとうございますハート