千ちゃん☆おめでとう!!追記あります | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

遅くなりましたが……

千ちゃん☆入所記念日
おめでとう!!

ジャニーズに入ってくれて、ありがとう!
Kis-My-Ft2でがんばってくれて、
ありがとう!!

いろんな顔を見せてくれる、とっても純粋な千ちゃんが大好きです( 〃▽〃)

これからも、ダンスに振り付け
がんばってね(・∀・)/

.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


それからーー!!
世にも奇妙な物語25周年を記念して、
人気作品投票を開始してます!!
上位に選ばれた作品はリメイクされるそうです(ノ´▽`)ノ

で、皆さんにお願いビックリマーク2

ぜひ、こちらに投票お願いします(*^ー^)ノ


また玉ちゃんのマーくんが、見たいなハート
よろしくお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


投票は、こちらから
世にも奇妙な物語

追記
投票は1回だけじゃなく、毎日できます。
よろしくお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最後まで、読んで下さり、
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ