まだかなぁ?? | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

おはようございます晴れ

ほんとに、遅くなって申し訳ないんだけど
( ・∇・)ゴメンなさい‥…

太ちゃん、舞台主演TAKE FIVE
おめでとうございます!!

がやログ読んだよーー!!
稽古大変そうだよね。
セリフも多いみたいだし……

でも、稽古楽しい!
難しいから、楽しい!って……
そう言えるって凄いなって思いましたd.heart*
がんばってねビックリマーク2太ちゃんheat+kira*

チケット争奪戦、大変そうですね泣
1人でも多くのガヤ担の皆様が、
太ちゃんに会えますようにd.heart*(*^^*)d.heart*


みっくん、太ちゃんの舞台、決定したし、
次は玉ちゃんの番だよね!?

それと、キスマイキスマイキスマイキスマイキスマイキスマイキスマイ全員のビックリマーク2
ライブ日程、早く発表してほしいなぁ
(・∀・)ノ←これが、1番待ち遠しい……


☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆


ここからは、私事ですnicole

またまた、mちゃんから!!
救済便届きましたハート

かわいい玉ちゃん付きのDVDと、
レモンのいい香りのサシェheat+kira*
それから、前の救済便に送ってくれた、
玉ちゃんが撮影で持ってたキャンディheat+kira*
mちゃん!キャンディ賞味期限ギリギリ
まで飾っておくね  笑

関西では絶対見れないと思ってた番組や、何ヵ月も遅れる番組……
見れることに感謝です。
ほんとにありがとね(*´ー`*)

mちゃんと会ってから、3ヶ月以上過ぎちゃった(  ;∀;)
また早く会いたいなぁーー!!

それから、今日たまたま入ったコンビニコンビニで見つけたぐでたまキャンディgdtm ・・・。
ヨーグルト味のオレンジグミ入り

買っちゃた!!
最近ぐでたま見つけたら買っちゃう……
( ・∇・)←節約しなきゃなのに、ダメダメじゃん……

それと!!
Yutaボトルコーラ見つけたよ!!
案外、あっさり見つけられて、
2度見したよ(・∀・)←ホントにYutaだったよね(笑)


それから、前記事でも書いたシリアル付きのコカ・コーラ!!
私の周りには、もう全然ないよー(  ;∀;)
皆さんの周りには、まだあるのかな??

でもYuta、getできたから、良しとしなきゃダメだよね( ̄∇ ̄+)       

買い物行くたびに、探したけどYutaと
黒ラベルのTakashi しか見たことないよ
(  ;∀;)
キスマイ ネーム、他にもあるの??


明日から、また天気悪くなりそうだから、
溜まってる洗濯しなきゃ(・∀・)/←主婦だからね…

じゃあ、この辺で(゚∀゚*)ノ

最後まで読んでくださった方
ほんとにありがとうございますハート

いいね、コメもありがとうございますハート