☆みっくんおめでとう☆ | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。


『滝沢歌舞伎
   10th Anniversary』

初日おめでとうございます!

出演者、関係者すべての人が、
笑顔で千秋楽が迎えられますようにheat+kira*


とうとう、みっくんの楽しみにしていた
舞台が始まりましたねnicole
どういう気持ちで舞台に立ったのかな??
みっくんが、楽しくのびのび演技してくれてたらいいなnicole

今さらながら、やっぱり行きたかった!
って思っちゃいますnicole

行かれる、はちみつちゃんは
思いっきり楽しんで来てください!!


それと、
シンガポール公演!!
の出演も決まりましたねσ(≧ω≦*)
おめでとうございます!!

みっくんの夢が、少しずつでも、
叶っていってるんだよね

ほんとに、おめでとう!!



て、コトは8月みっくんがシンガポール行っちゃったら、
Kis-My-Ft2のライブはどうなるのかな??(・∀・)←ちょっと心配……