コカ・コーラ (>_<。)*** | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんばんは星

最近、色々と忙しくて久々更新です。
これからも、こんな調子ですけど  笑
よろしくお願いします(・∀・*)

今日は、もうすぐHEY!HEY!HEY!
Kiss-KIKiss-SKiss-MKiss-YKiss-FKiss-TKiss-2kiss魂、披露と
ダウンタウンとのトーク楽しみーーラブ

その後は、キスブサ!!
玉ちゃん見たいけど、ちょっと
複雑(・∀・)←憧れの釈ちゃんに対してどうするのかな?



それからビックリマーク2
今年もコカ・コーラ☆ネームボトル
販売されましたね(* ̄∇ ̄)ノ

早速、3件ほど廻ったけど、
Yutaどころか、家族の名前も
見つけられなかった(  ;∀;)
←忙しいくせに何やってるんだか( ・∇・)バカなの……

もう探すの疲れたから、諦めてこれ
応募しますこれ←最初から、そうすればいいのに( ・∇・)




で、ついでにこんなコトも、やってみたnicole
Yuta&Soraドキドキドキドキ



Yuta&本名ドキドキドキドキ

 
これ何回もできるから、いいの出るまで
やっちゃったラブ
←何回もやるんだったら、信憑性ないよね( ・∇・)


じゃあ今日は、この辺で(^-^)ノ~~

最後まで読んでくださった方
ほんとに、ありがとうございますハート