ちょっと一息 (。-∀-)。。。 | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんばんは星

スマスマ運動会&UTAGE!
終わりましたね( ・∇・)
7人とも、めっちゃかわいかった!!
Kiss-KIKiss-SKiss-MKiss-YKiss-FKiss-TKiss-2  

スマスマ運動会での7人nicole

7人とも終始笑顔で楽しそうだったなぁ
(≧▽≦)
また運動会、開催してほしいなぁビックリマーク2
7人とも、まだまだ若いねんから、
体を使う企画どんどんしてほしいなっビックリマーク2
←キスマイGame始まったけど、関西ではまだまだOLくらぶだし(  ;∀;)


この宮玉かわいくて、大好き( 〃▽〃)



       
UTAGEは可愛いい玉ちゃんだけをnicole


今日は、仰天ニュースに太ちゃんビックリマーク2
熱々たこ焼き可愛かったね(〃ω〃)
先週の玉ちゃんと並べてみたnicole
 
2人とも、リアクションかわいい( 〃▽〃)


最近のキスマイのテレビラッシュ、
何とかリアタイ&録画できてるけど、
何か忘れてないか、すっごく不安(・。・;

明日は何もなかったよね?←誰に聞いてる(・∀・)ww
ちょっとは、休憩できるかなぁ(*´ー`*)


あっ、キスミント缶!!
何とかGETできました(・∀・)ノホッ……

     

それから……
今日、待ちに待った絵文字来なかった(  ;∀;)
←当たるとは、思ってなかったけどね。で、いつ会えますか( ・∇・)??


それじゃあこの辺で☆-( ^-゚)v

最後まで読んで下さった方
ほんとに、ありがとうございますハート