1番は、やっぱり... | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんばんは星

関西では、一昨日やっと、横フェス&
みっくんコラボのUTAGE放送ありました好

横フェスルンルン
太ちゃんとわったーの
相変わらずのラブラブっぷりLOVE


ほんとに仲がいいのよく分かったよ!!
ω<)/。・゜゜・

玉ちゃん&宮っちのLOVEも、公共の電波を
使って見せて下さーーい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



で、ここからがメインイベントビックリマーク2
みっくんと
川畑さんの
ハモタイム
(σ≧▽≦)σ キャー!
皆さんのブログ見てて、みっくんが、
めっちゃ、素敵なのは知ってたから、
凄く楽しみにしてました(*´ω`*)
某所で見るの我慢したかいがあったよー!

めちゃくちゃよかった!!
みっくん、歌上手すぎるーーσ(≧ω≦*)
もう、感動して、夜中に1人暗闇で、
うるうるしてました・・・(;´Д`)

始める前のかわいい、みっくんドキドキドキドキドキドキ

緊張してるの、伝わってきたよ苦笑


歌唱力は、もう完璧!!おんぷルンルンおんぷ


歌ってる、この表情好きラブ


ハモリも完璧!!


 

歌い終わって最後、川畑さんと抱き合ったみっくんが、かわいすぎて愛しかった好


ほんとに、みっくん歌上手くて、カッコよくて、くしゃくしゃの笑顔がかわいくて、素敵だったWハート

いっぱい、キュンキュンして、
うるうるしたほろりWハート

ほんとに、好きだなって思ったよラブWハート


でも、出番もなくて、あんまり喋らなくて
ただ座ってるだけの玉ちゃん!!



そんな、玉ちゃんばっかり、追ってる
自分に、びっくり(・∀・*)!!

みっくんも、めっちゃ、素敵やねんけど、
私は、やっぱ……
玉ちゃん!!
が1番好き!って自覚しました(* ̄∇ ̄*)

これからも、みっくんに浮気すると、
思うけど、でもでも、玉ちゃんが1番は、
変わりないよーーσ(≧ω≦*)←多分ね(・∀・*)えっ!

そんな事、どうでもいいよね(ー_ー;)
でも、自分の中で1番を、はっきりしたかったんです……
ごめんなさい(>_<")

こんな私に、付き合って下さった、皆さん
ありがとうございました(^-^;)

.
:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

あと、2日でJourneyDVD発売ですねラブ
めっちゃ、楽しみ!!
やねんけど……
見終わった後の、ロスが怖い(; _ ;)/~~

絶対、逢いたくなるに決まってるーー!!

どうしよう??←そんなん、自分でどうにかして(・∀・)ノ


最後まで読んで下さった方
ほんとに、ありがとうございますハート