今から、ロスの心配(;・ω・) | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんばんは星

私にも、来ました!!
DVD&Blu-ray発送しました!メールmail
ヤ〇ト運輸で、明日到着予定!!

我が家に来る、ヤ〇ト運輸ジジ
いつも、朝1で配達してくれるので、
仕事行く前に、受け取れるーーσ(≧ω≦*)

他の運送屋さんなら、夕方覚悟してたんだけど、ジジさんなら大丈夫!!←多分ねw(・∀・*)

うーん(-_-;)でも、朝受け取ったら、
仕事にならないな苦笑
絶対1日、
上の空だな(  ̄▽ ̄)←頭の中、ジャーニー♪ジャーニーしてるよね

仕事ミスしないように、
しなきゃだな←当たり前(・∀・*)

で、今頃CDTV見てドキドキしてましたラブ


みんな、カッコいいーーσ(≧ω≦*)
玉ちゃんかわいいーーσ(≧ω≦*)ハート

で、来た来た来たよーー!!!!!!
Only  one  玉ちゃんーー(//∇//)キャー!!


これ、飛んでる玉ちゃん見るのに、
ずっと上 向いてて 首の筋つった事、
思いだした(・∀・)ノ←苦い、痛い思い出(  ;∀;)


藤北のFIRE!!!
これは、凄くゾクゾクしたビックリマーク2
色気が凄かったーー(//∇//)←双眼鏡越しに見ても(・∀・*)



あと、
Take  Over!!
これも、迫力あって、凄くよかったーー!!
真夏だったから、熱っついよーー!!って思ってたのは、内緒(* ̄∇ ̄)ノ


     
ほんとに、明日が楽しみ過ぎるーー(//∇//)


でも、絶対ロスるやろなぁーー(  ;∀;)

ロスになる確率!!
100%!
(・∀・)ノ  

皆さん、また面倒くさい私の話、
聞いて下さいねビックリマーク2


それでは、
最後まで読んで下さった方
ほんとに、ありがとうございますハート

いつも、いいね!コメも
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ