*今の自分の気持ち* | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんばんは星

昨日のキスブサらう``
玉ちゃん、やっぱ、
やらかしてましたね(・∀・)ノ
まずオープニング!!
髪型どうした!?玉ちゃん(ー_ー;)
ぺたんこストレート(・・;)
↑玉ちゃんだから、かわいいから、いいんですけど……
私は、もうちょいふんわりした、玉ちゃんの方がいいと思うんだけど……
誰も、変だよ!とは思ってないですけどね(・∀・)ノ

                           
ランキングは、6位!!
6位でも、ガッツポーズの玉ちゃんが
とても愛おしいドキドキドキドキドキドキ


これ、
ビジュは、最高だったんだけどね(  ̄▽ ̄)

めちゃくちゃカッコよかったんだけど……
キュンしなかったんだよね゜゜(´O`)°゜

でもでも、みっくん!!ドキドキドキドキドキドキ
キュンキュンしたよーー!!(≧ω≦*)
㊦㊦( ̄^ ̄この表情好きラブ


ランキングは、3位ビックリマーク2
頭ポンとかーー(≧▽≦)
ヤバすぎるでしょーービックリマーク2


㊦㊦( ̄^ ̄この表情も好きラブ



それから、このセリフで、
完璧にやられましたキュン死 ( ̄ー ̄)キュン死

マイコの先生を辞めてあげるらう``

そのかわり1人の男になるけどいい?らう``

ギャーー!!←キャーーを通り越してギャーーになったよ(・∀・)ノ
頭ポンされて、こんなこと、
言われたら、その場で死んでも本望です恋の矢
( ̄ー ̄)チーン……

.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
 
これね、玉ちゃんがしてくれたら、
もっともっとキュンキュンしたのかな?
とか、みっくんだから、よかったんだよ!
とか、いろいろ考えちゃいました苦笑

最近、自分の気持ちが、よく分からなく
なってきちゃってます苦笑
ほんとに、玉ちゃんが1番好きで別格!!
だとは、思ってるんですけど……
みっくんに対しての、
キュン度が凄すぎて……苦笑
玉ちゃんが1番って、自分で自分に、
言い訊かせてるだけかも……とか
色々考えたりしてます苦笑

そして、今夜関西では、やっと!
横フェスのUTAGEです♪
めっちゃ、楽しみにしてたから、嬉しいラブ

皆さんのブログ見てたら、
みっくんが、めっちゃ素敵すぎるみたい
ですね!!
またまた、ヤバいかも(  ̄▽ ̄)ヒャー
私が、はちみつちゃんになるのも、
時間の問題か!?

でも、やっぱり玉ちゃんが
1番ダイスキ!
な気持ちは、変わってないと思いたい好
そう!みっくんへの気持ちは、ただの浮気だよ……みつ担さんごめんなさい(>_<")
玉担さんも、浮気しちゃって、ごめんなさい(>_<")

じゃあ、UTAGE!リアタイに備えますルンルン


またまた、こんな私事の記事、
最後まで読んで下さった方
ほんとに、ありがとうございますハート                                               

いつも、いいね、コメしてくださる方!
ありがとうございますWハート