キスマイBUSAIKU!?の始まり | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんばんは星

今夜のキスブサheat+kira*
また玉ちゃん、やらかしてくれたのかな?

ランキング大波乱のハイレベルな展開に
玉森冷や汗!って……
玉ちゃん、何したん…(・∀・*)w

先週の玉ちゃんは、ほんとにビジュ
最高やったのに ドキドキドキドキドキドキ

 
週替わりで、いろんな顔を見せてくれるんですか?玉ちゃん(* ̄ー ̄)!

今夜は、叫ぶ準備できてるよーσ(≧ω≦*)
でも、キャーー!!より、
やっちゃったな( ̄□ ̄;)の玉ちゃん
かな?
Aちゃんハート今日は叫ぶ事、
許可してくれる?笑
付き合ってくれるーー??σ(≧ω≦*)

で、またまた昔の雑誌からーー(≧▽≦)!
キスブサがレギュラー化決定した記事が
ありましたラブ
2013年4 月21日スタート!!  


この時は、まだ関東ローカルで…涙
関西人の私は、見れなかった……涙
めっちゃ、見たい!って思ってたよなぁー
って、昔の事、思い出しちゃいました苦笑

この頃の7人も、ビジュ最高!σ(≧ω≦*)
衣装も、今よりカッコいいよね( 〃▽〃)
↑誰も今のが、ダサいとか、カッコわりーとか思ってないよ( ・∇・)

今は、どんな玉ちゃんでも見れるから、
幸せ(*´∀`*)だなと思いますビックリマーク2

今夜のキスブサまで、もう少し……ラブ
めっちゃ、楽しみー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

今日も、読んで下さった方
ほんとにありがとうございますハート

いいね、コメしてくださる方
励みになってますはーとどうも、ありがとう好


。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆.:*:・'°☆

引き続き『わたあめ』ちゃんプロジェクトの方も、よろしくお願いします好