玉担だけど*わたあめちゃん* | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんばんは星

皆さん、わたあめちゃんプロジェクトビックリマーク2
ご存知ですか?
もう、とっくに知ってるよ!って方ばかりだと思いますが(・∀・)ノ

玉担の私なんかが
参加しても、いいのかなと思いましたが、いつも、お世話になってるmioちゃんが
広報部長さんなので、私も、協力させて
もらうことにしました!
会長のataruさん、社長のはるさんも、
凄く暖かい方たちなので、ぜひ実現できたらなと思ってます(*´ω`*)
ポンコツな私なので、大したことは
できませんが……( ̄▽ ̄;)

とりあえず、今回のブログで書かせてもらいます!!

初めて聞く方のために……
わたあめちゃんプロジェクトって?から、初めます!

キスマイちゃんのファンの愛称って、
それぞれありますよねheat+kira*
みっくんなら、はちみつちゃん
千ちゃんなら、ひつまちゃん
宮っちなら、宮田ガールズ
太ちゃんは、Tかな?
玉ちゃんは、玉ちゃんファミリー
ニカちゃんは、ニカっこクラブ

それに対してワッターの『チーム犬部』
何だか、言いにくいし、
そもそも、かわいくなーい( ・∇・)…
って言うことで、
社長のはるさんが、産み出した
『わたあめ』
ちゃんに、なったらいいなーはーとから、
始まった、わたあめちゃんプロジェクト!!

この、わたあめちゃんってかわいくないですか?
ワッターが、
『俺のファンのわたあめちゃん!』って
↑噛まずに言えるかな、横尾師匠( ̄▽ ̄;)←めっちゃ、失礼
言ってる姿想像したら、ヤバいーー!!
σ(≧ω≦*)キャーー!!って
なりませんか?←注:私は、玉ちゃんファミリーです(* ̄∇ ̄*)

ワッターファンの、皆さんなら
絶対チーム犬部より、『わたあめ』ちゃん
の方が、可愛くていいと思うんですが……
そうは、思わないって言う人もいるかな?
そう思う人がいれば、コメ欄までお願いしますご意見お聞きしたいです(* ̄∇ ̄)ノ

『わたあめ』ちゃんに賛同してくれる方!
いらっしゃったら、ご自身のブログで、
広めていただきたいですハート
周りのキス友ちゃんたちにも、広めていただけたらなと思っています好


ほんとに、
ワッターの所まで届いてほしいな好

新春イベのThank  youじゃん!振り付けの
お立ち台に立った時、心ないファンに
〇〇がよかったのに~って言われて、
俺でごめんね……って言ってた、ワッターに
こんなにも、ワッターが好きなファンが、
いるんだよ!って分かってほしいな泣

それでは、皆さまはーと
よろしくお願いいたします(* ̄∇ ̄)ノ

.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆

あっ、それから今日はキスラジですよーハート
大好きな玉ちゃんの声が聴けるーーハート
楽しみσ(≧ω≦*)
やっぱり最後は、玉ちゃんでheat+kira*heat+kira*


最後まで読んで下さった方
ほんとに、ありがとうございますハート