『これがロス!?』( ̄▽ ̄;) | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんばんは雪だるまおまけ

門松キスマイイベント門松
終わりましたねーー苦笑い

キスマイちゃん達
今日1日は、お休みもらえたのかな汗1

私は6日に参戦して、帰ってから今日まで
普通の日常やったんですけど……
今日、いきなり来ましたビックリマーク2
何が???
ロス!?』
今日は、仕事午前中だけで、
家に1時30分に帰ってこれたから、
頭の中では、掃除して、買い物に行って
たまには晩ごはん、ちゃんと作ろう!!
って考えてたんやけど……??
体が動かない!!!
っていうか、やる気が出ないんです泣き3

結局、家は散らかったまんま……( ´△`)
買い物に行く気にもなれず、
晩ごはんは、超テキトー(;・∀・)
↑ごめん! 息子&旦那(・∀・*)
おまけに歯医者、予約してたのも忘れるという失態もおかしました(  ;∀;)
↑歯医者さんごめんなさい!( ̄□ ̄;)

$誌も買いに行く気にならないし、
まだ見てないDVDも、いっぱいあるのに
見る気になれない(  ;∀;)
これが、ロス!?っていう物なのか……
ただの怠慢 ??      
おまけにブログも書けませんでした泣き3

でも、今日のキスログの
みっくん&千ちゃんが
『イベント楽しかった!みんなのパワー
もらった』って書いてあるの見たら、
こんな事してる場合じゃないなと
思いました苦笑

キス友ちゃん達から元気も、もらったし
また、明日(もう、今日だよ)から、
がんばらなくっちゃねo(*⌒―⌒*)o

最後は、やっぱ玉ちゃんに
癒してもらおーーっとラブ

     
じゃあ、おやすみなさーい!!

こんな私事の、つまらないブログ
読んでくださった方
ほんとにありがとうございますWハート