やっと!決めました(* ̄∇ ̄)ノ | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんばんはながれぼし

前記事でロスかも!? って書いたばかりに
心配して、ライン、コメ、メッセ
下さった方、どうもすみません(>_<)
凄くうれしかったですビックリマーク2
ありがとうございました(*^▽^*)

もう、全然大丈夫です(^-^)v

ところで、皆さんビックリマーク2
もう決められましたか??
何がって……v(・∀・*)……
『Kis-My-Journey』DVD&Blu-rayですお~!!

私は、やっと決めました(* ̄∇ ̄)ノ
これと㊦㊦( ̄^ ̄

これ㊦㊦( ̄^ ̄

に決めましたハート②

DVD通常盤は、今回は見送ります泣き3
余裕ができれば、考えまーーす苦笑
↑できる気がしないけどな( ̄□ ̄;)

タマちゃんの為に、働らかなきゃなぁ苦笑い


それじゃあ、この辺でheat+kira*

読んでくださった方
ほんとにありがとうございますheart