新春イベント*ベスト3曲 *まとめ* | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんばんはながれぼし

新春イベントも残す所、今日1日!
後1公演ですね!
キスマイちゃん達みんなが
ケガなく、気分よく
無事に終了しますように好
     
新春イベで、キスマイちゃんたちが
歌ってくれた、リクエストベスト3曲ビックリマーク2

自分用に残したいと思います♪
↑記憶力悪いので忘れちゃうためー(・∀・)ノ

5日ハート1部
『キスマイの曲を知らない人に聴いてほしい一押しな曲』
1位:Smile
2位:Everybody Go
3位:Kis-My-Calling  

5日ハート2部
『冬に聴きたい曲』
1位:SNOW DOMEの約束
2位:Winter lover
3位:ダイスキデス

この日の新春企画は
『福笑い』日の出
子供ちゃんと和やかに行われたみたいです


6日heat+kira*1部
『ドライブ中に聴きたい曲』
1位:Seven journey
2位:Everybody Go
3位:テンション

6日heat+kira*2部
『キスマイを好きになったきっかけの曲』
1位:Everybody Go
2位:FIRE BEAT
3位:Smile

6日heat+kira*3部
『寝る前に聴きたい曲』
1位:Good Night
2位:Good-by ,thank you
3位:SNOW DOMEの約束         

この日の新春企画は
『キスマイカルタ』獅子舞
私も、入った日なんですけど、
この企画メンバーが側まで来てくれる
いい企画なのに、メンバーめちゃくちゃに
触られてた娘①004この後、玉ちゃんテンション
低かったなぁ泣き3


7日hart1部
『カラオケで聴きたい(歌いたい)曲』
1位:Smile
2位:Kis-My-Calling
3位:Everybody Go

7日hart2部
『目覚めに聴きたい曲』
1位:Perfect warld
2位:Everybody Go
3位:テンション

7日hart3部
『シングル曲以外で好きな曲』
1位:Kis-My-Calling
2位:Tell me why
3位:Smile

この日の新春企画は
『運動会』ダッシュ
キスマイ、わちゃわちゃが
いっぱい見れたみたいheart


8日Wハート1部
『元気が出る曲』
1位:Kis-My-Calling
2位:We never give up!
3位:Everybody Go

8日Wハート2部
『恋してる時に聴きたい曲』
1位:ダイスキデス 
2位:Tell me why
3位:キミとのキセキ

この日の新春企画
1部と2部では、違ったらしいです♪
1部『福笑い』日の出
2部『カルタ』獅子舞
今回のカルタは、
みんな大丈夫だったのかなぁ苦笑い
玉ちゃんが笑顔でいれますように好

さぁ!
残すは、1公演のみーー(>_<)
キスマイちゃん達
頑張ってねo(*⌒―⌒*)o

参戦される皆さん
思いっきり楽しんで来て下さーーいビックリマーク2                       

最後まで読んでくださった方
ほんとにありがとうございますハート