新春イベント 1/6*2部 * | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

皆さん
またまたこんばんは(・∀・)ノ

次は、昨日の1/6昼の部いきますビックリマーク2

この回は、いつもお世話になってる
Mさんと、ご一緒させていただきましたキャ
朝の部が、終わってから初めまして!の
挨拶して、お昼食べて昼の部へ……!!

Mさん、思ってた以上に気さくで、素敵な方でした!ご一緒できて楽しかったですハート
Mさんありがとうございましたらぶ2

昼の部、朝とは、うって変わって
凄い神席でした!センター12ブロ!
自分名義でこんな席、当たっちゃったから今後めっちゃ不安です苦笑
メンステは遠いけどバンクのすぐ側ビックリマーク2
Mさんと『めっちゃ近いどうしよう!』
ってキャーキャーハートいいながら着席!!

昼の部の内容は、朝の部とほぼ一緒(^-^)
でも、席が全然違うから大変ーー!!
次から次へと誰かが来るから、どこを
見てたらいいかパニック状態(>ω<)/。

玉ちゃんも、近くに来たけど、あんまり
こっちを見てくれず……(T-T)
って言うか、玉ちゃんテンション低めだったなぁーー笑顔もあんまりなくて、ファンサもあんまり、してなかったような……

朝の事があったからかなと思っちゃった苦笑い
また、私だけかな~そう思うの??

でも近くで見る玉ちゃんは、細くて背が高くて、スタイルがよくてキラキラキラキラ2してて
最高にかっこよかったらぶ2

他のメンバーも、やっぱジャニーズだよね
スタイルよくて、イケメンでしたラブ

朝の部と違う所は
今年の目標
藤:攻める
玉:人見知りしない
北:めり込まない
二:ラブラブする
千:シングルの振り付けをする
横:守る
宮:冷や汗をかかない

それから、
キスマイカルタは
今度は赤チーム勝利ビックリマーク2
罰ゲームでゴムパッチンされる、
玉ちゃんがめっちゃかわいかったよキャ
↑あれは、本気でビビってたな( ・∇・)

それから
今回のベスト3は
キスマイを好きになったきっかけの曲
1位  エビバデ←これは正直、いらなかった( ・∇・)
2位  FIRE BEAT
3位  Smile

私的には、もっとキュンキュンする曲
聴きたかったなぁ苦笑 

最後のThank  youじゃん!
振り付け指導!立ち位置変わってたけど、
相変わらず玉ちゃん遠かった(T-T)
またまた、
相変わらず照れててかわいかったけどラブ

今回のお席
わたたいLOVEも目の前で見れたし、みっくんが、ガシガシ踊る姿も見れたし、
最後の挨拶は、にかちゃんが目の前だったりで、最高だったけど……

1番大好きな
ちゃん☆
が、あんまり来てくれなかった(  ;∀;)
大好きな笑顔ハート
あんまり見れなかったなーーほろり

今回、運よく2公演入らせてもらって
凄く楽しかったけど、
まだまだ玉ちゃん不足ですじゅる・・

行けなかった人にしたら、
何、贅沢言うてるねん!って思うよねうっ・・・
ごめんなさいがぁ~ん

でも!!
今日の玉ちゃんは、テンション高めで
ファンサもよくしてくれたみたいです!
得意なジャンケンも……
笑顔いっぱいだったみたいだし(*'ェ'):;*.'
よかったハート
やっぱり、玉ちゃんには笑顔だよねビックリマーク2



読んでくださっ方
ほんとにありがとうございますハート