新春イベント1/6*1部続き* | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

皆さん
またまたこんにちは(・∀・)ノ

前記事の続き~

メンバー全員メンステ揃って
運命ガール
ワナビー
アイノビート
君にあえるから

君にあえるから、サビの太ちゃんが
『ゆらりきらり 君が~』って歌う所
めっちゃくちゃキレイな声で
感動して、泣きそうやった娘①004

その後の玉ちゃんソロでノックアウト キュン死
この曲、振りもめっちゃかわいくて
大好きになりましたハート

その後、
メンバー今年の目標
藤:みんなとドライブ
玉:フルマラソ走る←これ、めっちゃ見てみたい(笑)
北:めり込まない
二:QRコード見せて詳しくはこちらまで
千:口をへこませる
横:アイドルになる
宮:秋葉原の神になる

書き初めに書いてくれたの
見せて発表してくれたラブ
みんなそれぞれ笑わせてくれました!               

それから、
お正月にみんなで焼肉に行ったらしくて、
写真公開してくれました!
プラベ写真みんな素敵でした!


その後、衣装チェンジーー!!
袴姿で獅子舞
新春企画キスマイと遊ぼうビックリマーク2
今回はキスマイカルタでしたらぶ2
簡単に言うと客席にメンバーの名前が
書いた紙を持っている人がいるので、
2チームに別れて、それを取りに行き
数を競うというゲームです←ざっくりし過ぎ( ・∇・)
赤チーム:藤、二、千
白チーム:玉、北、横
宮っち:MC

まず、ステージ上でメンバーが作った
一句が読み上げられます!
例えば
いつからかゴリラに似てるイケメンくん
って読んだら、みんなでワチャワチャしながら『これ千賀だよね』ってなって、客席に『千賀』って書かれた紙を取ってくるっていうゲームです←説明下手でごめんなさい(>_<)

客席の何処に行くか、わからないから、
客席みんな必死!!
メンバーが行ったら、めちゃくちゃに
触られてた娘①004
私は、スタンドからオペラグラスで
玉ちゃん追ってたけど途中で消えた!?
ファンに揉みくちゃにされてたみたいです
(  ;∀;)
そりゃあね、メンバー来たら嬉しいし、
触りたいのは分かるよ!でも限度って物があると思う!!
さすがに、みっくん、ニカ、センはそういう事、笑いに変えてたけど……
玉ちゃんに対してのファンは、ちょっと
尋常じゃないような気がする……
その後、玉ちゃんあんまり客席に入って行ってなかったと思うんだ娘①004
私だけかな、そう思うの……苦笑い
こういうイベント、もっともっと
してほしいから、節度をもって接して
行かなくちゃ!と思いました苦笑い

でも、今回のゲーム『ワッター』の活躍により白組勝利!!
負けた赤チームにゴムパッチンの罰ゲームがありました!  

その後、
いよいよベスト3の曲、披露ビックリマーク2
今回は
『ドライブ中に聴きたい曲』
1位  Seven journey
2位  エビバデ
3位  テンション  
でした♪

そして最後は、メンバーそれぞれが
客席に用意したお立ち台に立って
Thank youじゃんの振り付け指導!!

私の席からは、太ちゃんが斜め下で
1番近かったかならぶ②
玉ちゃんは、またまた遠かった泣き3
でも、めっちゃ照れててかわいかったよ
玉ちゃんビックリマーク2

その後は、アンコールもなく終わりました
1時間30分くらいだったと思いますラブ

途中、考えさせられる事もあったけど、
楽しいイベントでした!
                                       
2部のレポは、また後で……

読んでくださった方
ほんとにありがとうございますハート