新春イベント1/6 *1部* | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんにちは(・∀・)ノ

昨日1/6新春イベント
1部と2部に参戦してきましたーービックリマーク2
ほんとは、昨日の内にレポしたかったんだけど、疲れきっててムリでした汗1
ごめんなさい!
行く前からドキドキして、寝れなかったから、ただの寝不足が原因←自業自得( ̄▽ ̄;)

寝不足で興奮したままの参戦のうえ、
一晩寝ちゃったため、記憶も曖昧で、
上手くレポできませんが、それでもいい方だけお進みください←自分勝手( ̄▽ ̄;)

まず、行きの新幹線ビックリマーク2
かわいい、キス友りんごちゃんと一緒でした!
思ってた通り(以上)のかわいくて素敵な方でしたありがとう素敵なプレゼントも、貰っちゃって朝1テンション上がりましたきゃぴ♪
ありがとうハート
新横浜に着いてりんごちゃんと別れて、
11時の回のチケットを譲っていただける
Kさんと、会うために横アリへ逃げ足

凄い人でKさんと会えるか不安だったけど
無事にチケットget!
Kさんありがとうございましたハート

入ってすぐにこのオブジェありがとう


入口ではこれ貰えました!
ぬくぬく当番&手拭い!!

イラスト微妙だけど、
黄色だからよかった苦笑い
あっ、ちなみにグッズの羽子板&風呂敷は
買いませんでした。
記念に買おうかなと思ったんだけど、我慢した!←エライ自分( ・∇・)

で、やっとここからが本題←前置き長すぎな( ̄▽ ̄;)
朝の部、私のお席はスタンド南ブロ
出入口すぐ上!!
目の前トロッコ通るーー!!
昨日の情報では、玉ちゃんトロッコビックリマーク2
照明、落ちてイベントスタート!!
誰がどこから、出てくるか分からないからみんなキョロキョロしてる(笑)
私も、必死にトロッコ探したよーー!!
で、見つけた!!私の右側から、
トロッコ接近!  ドキありがとうドキありがとう
だんだん近づいてくる!玉ちゃーーんキャー
でも……よく見ると、
あれ!? なんか小っちゃくね!?
玉ちゃん実物は、小さいのか!??って
思ってたら……まさかのへ?
みっくん( ・∇・)←みつ担さんごめんなさい!
えっ!えっと!玉ちゃんじゃないんですか
( ・∇・)??えっーーーー!!

そりゃあ11公演もあるんだから、毎回一緒じゃないよね苦笑
でも、みっくん、かわいかったきゃはっ
上にも下にも、めっちゃ笑顔で一生懸命
手を振ってくれましたラブ
さすが、みっくんのファンサは凄いなー
って思いましたらぶ2
ライブ行って、みつ担になる人の気持ち
分かったなぁ苦笑

そして、みつトロッコ行った後、
玉ちゃん探したら、またまた右側から
トロッコ接近!今度こそ…キターーー!!
玉ちゃん(>_<)
キャーーー!!来る!来る!
ドキありがとうドキありがとうドキありがとうドキ
でも、途中でトロッコ停止…
あれ!?どうしたん!?って思ってると…
玉ちゃんトロッコから降り、
センターステージへ(  ゜∀゜)えっ!?
えーーーーっ!!!!
1周してくれへんのんかい!(`へ´*)ノ
結局この後、玉ちゃんが近くに来てくれる
ことはなく…ひたすらオペラグラスの大活躍でした (T_T)

まだまだ長くなりそうなので、
一旦UPします!
ごめんなさい苦笑

読んでくださった方
ほんとにありがとうございますハート