いよいよ明日、行って来ます!! | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんばんは~雪だるまおまけ

いよいよ明日、
門松新春イベント獅子舞行って来まーーす!!

今日参戦された方の、
レポ見てめっちゃ楽しそうだなって……ハート
今からワクワクしてますラブ

でも、グッズは買わないかな苦笑
羽子板と風呂敷!?って
思ってた所に画像見て『いらないガ-ン』って
思ったよね←私だけじゃ、ないよね(・∀・)ノ 

 
イベント
メンバー、凄く近くに来てくれるみたいで
ありがたいですらヴゅらヴゅ

願うは、
玉ちゃんハート
が、側に来てくれますように好


.:*:・'☆.:*:・°☆.:*:・°☆.:*:・°☆.:*:・°☆

今回いろんな事情で、行きたくても行けない人が、たくさんいらっしゃいます汗1

行けない方たちの分も、がんばって見て、
楽しんで来ます♪
上手く、レポなんて出来ませんが、
少しでもお伝えできればと思ってますらぶ②


それじゃあ、行ってきますビックリマーク2

読んでくださった方
ほんとに、ありがとうございますハート