今年のお楽しみ♪ヽ(´▽`)/♪ | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんばんはーながれぼし

皆さん、お正月ゆっくり過ごせましたか?
私は、1日2日と自分と旦那の実家で、
のんびり過ごしましたらぶ2

また来週からは、
いろいろ忙しくなるなぁ( ´△`);
でも、イベントがあるので楽しみビックリマーク2

どんなイベントになるのか、
今から『ワクワク!』してます♪

それから、今年も
ド・リ・ボ
ありますねやった!


キャスト発表は、まだ先ですが……苦笑
今年も、玉ちゃん『座長』で、
宮っちと千ちゃんと3人のドリボ、
去年とは、また違ったドリボ!
見たいですラブ
(チケット取れるか心配だけど苦笑い)
今年の9月は、土曜日も入れれば
19日~23日まで5連休があります!

地方組の私には嬉しいけどラブ
チケットは、逆に取りにくいかな苦笑
まだまだ、先のこと考えてもしかたないね
(。・_・。)ノ
でも、すっごく9月が待ち遠しくて
楽しみです♪~~\(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

読んでくださった方
ほんとにありがとうございますハート