♪HAPPY NEW YEAR♪ 2015 | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

皆さま
明けまして
おめでとうございます!!

今年も、どうぞ
よろしくお願いいたします(*^.^*)

 
今年は、カウコン出なくて泣き3
キスマイちゃんとの年越し諦めてたけど…

『CDTV』ありがとうございますキャー



一緒に、『あけおめ』できたよね♪
TV越しだけど……笑
めっちゃ!Thank youじゃん!

カウコン出てTV中継ないんだったら
こっちの方が良かったよ!!
結果的にOK(・∀・)ノ

タマちゃん、キスマイちゃん
かわいくて、ビジュ最高やったしらぶ2
大満足でしたらぶ②


皆さん、お正月どう過ごされてますか?
ゆっくりお休みできてますか?

お仕事されてる方も、いらっしゃるかな?お疲れさまです苦笑

私は、6日お休みもらう代わりに、
3日に出勤します苦笑
今日は、もう少ししたら
実家に行ってきます(*゚ー゚)ゞ
自分のね

あっ、それから
今年も9月にドリボありますねやった!

今年も、タマちゃん『座長』だよね!?
絶対そうだよね!?
↑誰に聞いてる(  -_・)?
キャストの発表は、まだまだ先だけど、
楽しみに待ちたいと思いますラブ
   
それでは、
旧年中は、大変お世話になりました苦笑い
今年も、相変わらずの私で、
こんなブログですが、見捨てないで 笑
よろしくお願いいたします(* ̄▽ ̄)ノ~ ♪



.:*:・'°☆-。.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆

前記事の『今年最後のお願い』
しつこく、まだしてます(笑)
よろしくお願いいたしますぺこり                  

.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆.:*:・'°☆                  

それでは、
読んでくださった方
ほんとに、ありがとうございますハート