ありがとう2014年 | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんにちはハート
いつも見て下さってる方ありがとうございます。
はじめまして!の方これからも見ていただけると嬉しいです(*^^*)

今年も、残すところ今日1日ビックリマーク2
もうお昼だから、半日かぁ苦笑い
ほんとに、1年が経つのが早いなって
思いますキラキラ2

私にとって2014年は、
凄く楽しかった1年でした♪

初めてライブ参戦し、絶対ムリだって
思ってた東京まで行けてドリボ観劇も
できましたキャー



それと、このブログを始めたことハート
始めは、いろんな方たちのブログ巡り
するだけで満足だったんだけど、
軽い気持ちで書いた、私のブログなんかに
訪問してくれる方、いいね!してくれる方がいて……そのうちに、コメやメッセしてくれる方、読者登録してくれる方ができて…
凄く嬉しくて、楽しくてheat+kira*……
ずっと夢だった、キス友ちゃんができて、
キス便まで、いただけてheat+kira*……
感謝しかないです!!

訪問してくださった方、いいね!してくださった方、コメント、メッセージくださった方、lineで絡んでくださった方……ハート
こんな私に、関わってくれた、
すべてのみなさまに
ありがとうハートheat+kira*ハート
来年も、こんな私ですが、
どうぞよろしくお願いいたします(>_<)

それと、タマちゃん、キスマイちゃん
今年もお疲れさまでした好
今年も、いっぱいをありがとうはーと




皆さん
よいお年を!!