キスマイRadio~Thank youじゃん!~♪ | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんばんは~☆
いつも見てくださってる方ありがとうございます。
初めまして!の方これからも見ていただけるとうれしいです(*^^*)

みなさんキスマイRadio聞きましたか~きゃっ
Thank youじゃん!フルで流れましたねwa-i*


ちょっと頭痛がして、明日、仕事行くの
イヤだなぁって思ってたんですけど……汗1

めっちゃ元気出ました~キャー
でね、なんか感動しちゃいましたuu
テレビで聞いた時とは、違う感覚らぶ2
自分でも、よく分かんないんだけどー笑

ちょっとした頭痛なんて今から寝たら
明日の朝には、治ってるよね好

じゃあこの辺で
おやすみじゃん(^-^)ノ~~

読んで下さった方
ほんとにありがとうございますハート