Thank youじゃん!の ちから(*^▽^)/ | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんばんは~☆
いつも見てくださってる方ありがとうございます。
初めまして!の方これからも見ていただけるとうれしいです(*^^*)

昨日のキスマイRadioで
Thank youじゃん!フルで流れましたねらぶ2
めっちゃ嬉しくて元気出たんですけど
昨夜は、頭痛がしててuu歌詞がほとんど
頭に入ってなかった……Radioだったから
音も悪かったしねほろり
早くCD手元に欲しいよねぇ~苦笑い
歌詞カード見ながら、じっくり聴きたいらぶ②


で、ここからが本題です  笑
つまんない私事で
申し訳ないんですけど…苦笑

昨夜の頭痛、朝 起きた時は、すっきりして
治ってると思ったんですけど、
仕事に行く用意をしてるとズキッときて
あれ!?って思ってるとズキンズキンと
歩いただけでめっちゃ痛く(><)って!
これはヤバいぞってなったから、
薬飲もうとしたら、薬切れてるしuu
そうこうしてるうちに時間が、どんどん
過ぎてて会社遅刻する~って
1人パニック起こしてましたガ-ン

落ち着かなくっちゃと思って
Thank youじゃん!口ずさんでましたキャ
  歌詞うろ覚えなくせにね 笑
そのままダッシュで会社に行ったんだけど、あれ!?頭痛マシになってる???
仕事中も、ずっと口ずさんで聞こえるか、聞こえないくらいのちっちゃな声でね 笑 あと、今日の夜はキスブサが
あるな~楽しみだな~って考えてたら!!
ほんと不思議 頭痛治ってました(* ̄∇ ̄*)
                           
これってThank youじゃん!の
ち.か.ら!!
(*^▽^)/ ★*  ☆♪

ほんとに、歌には力があるんだなって
思っちゃいましたきゃはっ

自分でもねタマタマだとは思うんだけど…でも治ったのは事実だしねおんぷ

Thank youじゃん!キスマイちゃん達の
おかげじゃんって思っときます  笑


今日のキスブサも、めっちゃ楽しみラブ
またまた宮っちが、やらかしてくれる
みたいですよべぇ~

じゃあまたね(^-^)ノ~~

読んで下さった方
ほんとにありがとうございますハート