キスログ~玉ちゃん&みっくん&千ちゃん~ | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんばんは~☆
いつも見てくださってる方ありがとうございます。
初めまして!の方これからも見ていただけるとうれしいです(*^^*)

今日のキスログは、やっと玉ちゃん
Upしてくれました(*'ェ'):;*.'
みっくんと千ちゃんもheat+kira*heat+kira*

玉ちゃん、『冬いらっしゃい』って!
かわいかったキャ
あと、Thank youじゃん!なかなか好き。
ハッピーだよね。
たくさんの方に聞いてもらえるといいな~
って言ってましたラブ  

でも欲を言えば、もうちょっと近況とか
話してほしかったなぁ苦笑

みっくんもThank youじゃん!のこと 笑

千ちゃんは、ドームツアーの打ち上げの事
楽しい食事会だったみたいキャ
それとキスマイみんなは、自然体で
デビューから、3年経った今も変わらないって!ほんとそこが、Kis-My-Ft2の
いい所だよね>w<
みんな本当に何に出てても
自然体だもんね  笑
なんか、アイドル、アイドルしてないしべぇ~
ーこれって、いいことなのか??ー
でも、ライブではキラキラキラキラキラキラ
アイドルなんだけどハートらぶ2ハート

結局3人とも、最後はThank youじゃん!
よろしく!ってことでしたらぶ②                                          

じゃあまたね(^-^)ノ~~

読んで下さった方
ほんとにありがとうございますWハート