☆番組協力!?~♪ | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんばんは~☆
いつも見てくださってる方ありがとうございます。
初めまして!の方これからも見ていただけるとうれしいです(*^^*)

FCから、番組協力の案内が来ました(^O^)/
特別番組ってなってるけど……この日って
FNS歌謡祭がある日
ですよね(σ・∀・)σ♪♪♪
ってことは、キスマイちゃん達
出演するってこと? ヘ(゚∀゚*)ノ


でも、ジャニーズのグループ
ほとんど募集してますよね???  
みんな、出演するのかなぁ?
これは、派閥とかは、ないの?

収録は東京で夜遅いから、申込みは
できないけど……苦笑

出演アーティスト(・∀・)/
早く、発表してくださ~いビックリマーク2 ジャニーズのねー笑

じゃあまたね(^-^)ノ~~

読んで下さった方
ほんとにありがとうございますwハート☆