キスマイ*冬のパン祭り*始まります♪ | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんにちは~キャ
いつも、見てくださってる方ありがとうございます。
初めまして!の方これからも見ていただけるとうれしいです(*^^*)

今日大阪は、朝から雨で雨
ちょっと肌寒いですuu雨(?

でも、またキスマイちゃん達から
来ましたよ~キャー


     
Aコース 7名
   メンバー全員のサインとあなたの
    お名前入り限定ポスター
Bコース  100名
   Kis-My-Ft2メッセージホワイトボード
Cコース  200名
   Kis-My-Ft2フォトデザインnanaco
   カード

セブンイレブンマークの入ったパン、
ペストリー。
サンドイッチやロールパン。
食パンも対象です。

セブンミールサービス、7プレミアム
7ゴールドのパンをお求めください。

200円ごとに発券される応募券付き
レシートを集めましょう!

星星星星星星星星星星星星星星星

またまた、キスマイちゃん達
やってくれますねキャー
このグッズ、すっご~く欲しい!けど
絶対当たらないんだろうなってほろり
もう、やる前から諦めぎみ苦笑

これから、よぉく考えてお金使わないと
働いても、働いても追いつかないやガ-ン

とりあえず12月~コンビニは
セブンイレブンにしか行かないよ  笑

お店が  Kis-My-Ft2 色に染まるのが
楽しみです(≧▽≦)

じゃあまたね(^-^)ノ~~


読んで下さった方
ほんとにありがとうございますwハート☆