☆ポポロ1月号~♪ | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんにちは太陽
いつも、見てくださってる方ありがとうございます。
初めまして!の方これからも見ていただけるとうれしいです(*^^*)

いらない話ですが……
ウチの息子は今日、梅田 に行ってます!
そう!この間 玉ちゃんが映画のロケを
していた所で~すハートうらやましい~(´д`lll)
学校の演劇観賞で劇団四季の
ライオンキングを見に行ってます(´∀`o)
もうそろそろ終わる頃かなぁ~

私も(梅田)行きたかったけど
ここは、ぐっと我慢なみだして本屋さんに
行ってポポロお持ち帰りして来ました~wa-i*

明星かポポロで迷ったんですけど
今回はポポロにしました!明星はキスマイちゃん達が表紙だったから、まず手に取ったんだけど、これからキスマイごとで
お金がいっぱいかかりそうなので明星は
諦めてきました泣中身、見たらね私的には
ポポロの方が内容よかったキャ
かわいい玉ちゃんもいっぱいやったしねラブ                
少し載せま~す(*^▽^)/

まずピンナップ(*'ェ'):;*.'


それからjourney東京ドーム(*'ェ'):;*.'




次はウィンター・ラブ写真館(*'ェ'):;*.'




まだまだあるよ~(>_<)
次はX'masLOVE2択白書(*'ェ'):;*.'


そしてお次は!?
これは、ヤバいです~(>_<)
キュンキュンしちゃうよきゃーきゃーきゃー
胸キュンハート②フォトマンガ!!

これ、妄想好きなかたじゅる・・ぜひオススメ!!
実物、お手にとって見て下さいハート


そして最後は!!
連載キスマイ新聞おんぷ

これは、オフショットのみんなが
かわいかったよ~(>_<)

今月号のポポロさんは、盛りだくさんで
満足だったかなぁ~ラブ
気になった方は、本屋さんにGo!してね上げ上げ


じゃあまたね(^-^)ノ~~                

読んで下さった方
ほんとにありがとうございますheart