キスログ~みっくん&みやっち~ | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。



こんばんは~☆
いつも、見てくださってる方ありがとうございます。
初めまして!の方これからも見ていただけるとうれしいです(*^^*)

今日のキスログは
みっくんと宮っちでしたねにゃ


みっくんは、食べ物で色んな鍋を
あげててくれましたぺこ
あと、大倉くんと3回
ご飯に行ったこと    笑

宮っちは、さらっと玉ちゃんと
日帰り温泉に行った!!
って言ってましたLOVE

もう、やきもち妬いても
しょうがないので 宮玉ラブラブ写真
載せて終わります苦笑







じゃあまたね(^-^)ノ~~

読んで下さった方
ほんとにありがとうございますハート