ベストヒット歌謡祭~♪ | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんばんは~☆
いつも、見てくださってる方ありがとうございます。
初めまして!の方これからも見ていただけるとうれしいです(*^^*)

やっぱ 『Thank you!じゃん』
歌ってくれましたね(≧∇≦)キャー♪キャー

めっちゃ、かわいい歌でした音符
7人、わちゃわちゃしてて
楽しそうでしたねおんぷおんぷ
見てたら元気になれました~キャハート

でも、玉ちゃん安定のフリ遅れがち!?(笑)

1人だけ向き違うし~え゛!
星星星星星星星

この写真分かりにくいと思いますが……

玉ちゃん以外のみんなは、ピースチョキ
してるんだけど……
玉ちゃんだけ、グーグーしてます!ガ-ン

そんな玉ちゃんも、とっても
愛おしいんですけどラブキュンハート

ちょっと、お疲れだったのかな?

でも、とっても楽しそうで
カッコ可愛いかったから満足ですハート






最後は、宮玉で~(>_<)



さぁ次は、キスブサだ~キャ
楽しみ~(*^▽^)/★*☆♪

じゃあまたね(^-^)ノ~~

読んで下さった方
ほんとにありがとうございますハート