☆Thank you!じゃん☆ジャケ写真~♪ | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんばんは~☆
いつも、見てくださってる方ありがとうございます。
初めまして!の方これからも見ていただけるとうれしいです(*^^*)

みなさんベストヒット歌謡祭
見られましたか~?
玉ちゃん安定のカッコよさキャ
めちゃくちゃ可愛いかったですね~ラブ
                                             
それは、また別記事でゆっくりと…
星星星星星星星星星星星星星星星

それでは本題ハート②行きまーす!!

Thank you!じゃん ジャケ写真公開
されましたね~(*'ェ'):;*.'







どれも、可愛すぎで迷っちゃいますキャ  

でも玉担のみなさんにオススメは……
初回限定盤Bかなぁ~(*'ェ'):;*.'
玉ちゃんがナレーションとか、
期待しかない!早くみたい!  

それと今までのライブDVDが
Blu-ray化 されま~す(*^▽^)/★*☆♪
メンバーの厳選MC入りとか~音符

これも、めっちゃ欲しいけど
DVD持ってるしなぁ苦笑

ほんとにキスマイごとが一気に来すぎて
頭の整理が出来ませんじゅる・・


じゃあまたね(^-^)ノ~~

読んで下さった方
ほんとにありがとうございますハート