キスログ~玉ちゃん&ニカちゃん&千ちゃん~ | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんばんは~☆
いつも見てくださってる方ありがとうございます。
初めまして!の方これからも見ていただけるとうれしいです(*^^*)

今日のキスログは!!
玉ちゃんUPしてました~キャ
ニカ千、仲良しコンビもしてましたねキャ
玉ちゃんは……
今年もそろそろ終わるよ。早すぎる。
満足できた1年だったんだろうか。
この1年どれだけ自分が頑張れたか
思い返さなければ。
本当あっと言う間だったな~
なにしたかあんま覚えてないw
それだけ充実してたのかな?
それとも忘れっぽいから忘れたかw
来年も素敵な一年になりますように。
星星星星星星星
って綴ってくれてました苦笑い
私みたいな平凡な毎日を送ってる主婦
でさえ1年あっという間に過ぎるんだから玉ちゃんみたいに毎日忙しい人だったら
本当に早いだろうなと思いました苦笑い
自分がどれだけ頑張れたか思い返さなければって言ってるけど玉ちゃんが今年凄く
頑張ってたの玉担のみんなは、ちゃんと
見てて分かってると思います(*'ェ'):;*.'
ほんとに来年も素敵な一年であったら
いいなと思いますキラキラ
玉ちゃん!来年もいっぱい夢キラキラ見させて
下さいラブ
星星星星星星星
あと、相棒Mと箱根の温泉に行ったことハート
Mって宮っちやんね!玉ちゃん~ 笑

ほんとに仲良しだなと思いました
宮っちダイスキだよね。玉ちゃんべぇ~
本気で宮っちと入れ替わりたいと
思いました(>_<)/  
星星星星星星
あと千ちゃんは……
自分に対しての評価を聞いてくる人の
接し方を語ってました。最後は人って
難しいって……
毎回千ちゃんのブログは考えさせられる
事が多いなと思いました苦笑

ニカちゃんは……
最近 乾燥がヤバいって  笑
ドームもドラマも終わって暇で、
バラエティーばっか見てるそうですニャハー
ニカちゃんらしい~笑

じゃあまたね(^-^)ノ~~

読んで下さった方
ほんとにありがとうございますハート