ドキドキ!ソワソワ?ワクワク♪モヤモヤ? | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんばんは~☆
いつも見てくださってる方ありがとうございます。
初めまして!の方これからも見ていただけるとうれしいです(*^^*)

最近 気持ちがコロコロ変わって
落ち着きません苦笑
ドキドキ、ワクワク♪したり
モヤモヤしたり
ソワソワしたり、原因は彼(玉ちゃん)って
ことは分かってるんですけどね~笑

ここ最近キスマイごと玉ちゃんごとが
多すぎて……(*'ェ'):;*.'
まず明日発売のan.an

どこまで脱いで!見せてくれるのかな?
ドキドキ、ワクワク♪きゃー

それから新曲発売!これもワクワク♪きゃー

それから新春Kis-My-福袋
これはドキドキ、
ソワソワとモヤモヤかな?苦笑
抽選終わるまでドキドキ、ソワソワだし
当選したとしても、ちゃんと行けるか
不安でちゃんとしたビジョンが見えなくて
モヤモヤ~としてます泣      

あとは、大阪在住の私の悩み苦笑
玉ちゃん主演映画の撮影で大阪の各所で
目撃情報が出てて汗1
知ってる場所ばかりで、すぐ行けるやん!
ってむっ

東京とかで目撃情報が出ても別に何とも
思わなかったんですけど、大阪の知ってる
場所だと落ち着かないでソワソワするuu

あと明後日のベストヒット歌謡祭おんぷ

これも大阪ですよね苦笑い
観覧、見事にハズレちゃいましたけどるー
行けないんなら大阪でするな!~って
思っちゃいます苦笑 
(めっちゃ、ひがみ根性(--;)  )

自分でも、いい年して何やってるん!
って思うんですけど……
キスマイごとは止めれませんべぇ~

当分、この何ともいえない気持ちは
続くんだろうなぁ~汗1

じゃあまたね(^-^)ノ~~

読んで下さった方
ほんとにありがとうございますハート