新春イベントにむけて~イメトレ~♪♪ | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

おはようございますはれ
いつも見てくださってる方ありがとうございます。
初めまして!の方これからも見ていただけると嬉しいです(*^.^*)

昨日は、またキスマイちゃん達に
爆弾!!落とされましたね~笑
ananで7人みんな脱ぐとか (ж>▽<)y ☆
もう鼻血 覚悟で見なきゃだならぶ1

さて、昨日私は新春イベントにむけて
イメージトレーニングしてましたべぇ~
横アリがどんな感じか気になっちゃって…
で見てたのがKis-My-Ft2-DebutTour2011
EverybodyGo-at-横浜アリーナです!!

   

まず感じたことは、狭い!近い!でしたいやぁん


こんな感じです(分かりづらいかな?)
私はドーム魂しか行った事がないので
ドームと比べると全然近い!よく見える
じゃん!って思いましたラブ

ファンと触れ合うイベントに、したいって  言ってたのは、こんな感じかなって
思いましたこれ↓


スタンドの前まで行ったりきゃー

アリーナの中に行ったりきゃー

サインを投げたりきゃー

でも、これって1部の人達だけですよねるー
触れるのも、サインをGetできるのも……
今度のイベントは多くの人が触れ合える
ように考えてくれてるかな?
考えてくれてたらいいけど苦笑い

(まだチケット当たってないのに
 いらない心配苦笑)エントリーさえしてません(T_T)

ほんとにほんとに行きたいよ~キャ
神様、女神様 よろしくお願いします!!

このツアー、かわいい玉ちゃんが
いっぱいでした(*'ェ'):;*.'
また別記事で書けたら書きます~笑
少し時間を下さいねぺこり

また、かわいい玉ちゃんお裾分けハートheartheartハートheartハートハートheartハートheartハートheartハートheartハートheartハート


       
じゃあまたね(^-^)ノ~~

読んで下さった方
ほんとにありがとうございますハート