☆見つけた~!(*^▽^)/*☆♪ | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんにチワワ!って書きたいけど、
もう夜空ですねうっ・・・
こんばんは~☆
いつも見てくださってる方ありがとうございます。
初めまして!の方これからも見ていただけるとうれしいです(*^^*)

ベストヒット歌謡祭 観覧申し込まれた
みなさん結果どうでしたか?
私は、見事に落選ガクリ
ファンクラブ枠も家族、友人に頼んだ
一般枠も見事なことに落選しましたなく
でも、最前列という特等席で見るから
全然悲しくないもん!テレビの前やけどね。゚(T^T)゚。

せっかくキスマイちゃん達が大阪に来て
くれるのに会えないってねるー
また番組終わるまで、何ともいえない
モヤモヤ気分で過ごさなダメみたいです汗1

そんなヤサグレてる私の目に天使たちが
飛びこんで来ました~きゃー
夕飯の買物ついでに寄った本屋さんでheart
見つけました~(>_<)これ↓


Kis-My-Ft2

星Journey to the Future 星

この本 買うか、買わないか迷っててむっ汗
もし巡り会ったら買おう!って決めてて(笑)
今日無事に巡り会う事ができましたwa-i*heat+kira*
何の迷いもなくレジにGO!したんだけど
帰ってからほんの少し後悔意外と高値(:_;)
でも買わなかったら、 もっともっと後悔
したと思うからお持ち帰りしてよかったラブ 
玉ちゃんが出逢わせてくれたと
思っとくね(*^.^*)

この本 持っている方たくさん おられると
思いますが……
ほんの少し玉ちゃんのお裾分けハート②







もうすぐ、キスブサですね~
玉ちゃん何位かな?(*'ェ'):;*.'
楽しみですね~♪♪♪

じゃあまたね(^-^)ノ~~

読んで下さった方
ほんとにありがとうございますwハート☆