キスログ~がやさん&ニカちゃん&千ちゃん~ | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんばんは~☆
いつも見てくださってる方ありがとうございます。
初めまして!の方これからも見ていただけるとうれしいです(*^^*)

さて、今日のキスログこの3人がUP
してくれてました(*'ェ'):;*.'

まずは、がやさん音符

ライブの余韻が残ってて気持ち良さと
寂しさの狭間にいます。
7人はたくさんの人達に支えて
もらってる。
感謝の気持ちでいっぱい!
俺はたくさん言葉にして届けていきます。
って綴ってました。
ほんとに言葉にしてくれなきゃ分からないですもんね汗1
言葉にして届けてくれるってありがたい
ですよねラブ あとは……
仕事がなかった昔のこと雨(?
家族や親戚に心配かけないように仕事に
行くって嘘をついて1人で時間潰してたり
出ないライブに出る!って嘘をついたり…
その当時なんかよくわからず、
ぐちゃぐちゃだった……と汗1

それでも事務所を辞めずに頑張ってきて
くれたんですよね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ほんとにありがとうって言いたいです!
辞めずにいてくれてheat+kira*がやさんがいなくちゃキスマイは成り立たないですもんね苦笑
でもこれは、がやさんだけじゃなく
キスマイちゃん達みんな経験してきたん
だろ~なって汗1

ジャニーズの中でも本当に下積み時代が
長かったグループだから……
みんな、ほんとに辞めずにいてくれて
続けていてくれて
ありがとう!!
この7人だからKis-My-Ft2なんだよねハート

あと、ニカ千のブログはライブ楽しかった
ことと、ファンのみんなにありがとう!
それから、平成舞祭組男 見て下さいとの
事でした!ニカ千のとこ ざっくりしすぎ~笑

じゃあまたね(^-^)ノ~~

読んで下さった方
ほんとにありがとうございますハート