キスログ~玉ちゃん&宮っち~ | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんばんは~☆
いつも見てくださってる方ありがとうございます。
初めまして!の方これからも見ていただけるとうれしいです(*^^*)
さて今日のキスログは、たんまみ~や
でしたねキャハハはと

この写真も相変わらずラブラブLOVEきゃー
宮っち うらやまし~(>_<)/

玉ちゃんは、『こんにチワワ!これめっちゃかわいい!相変わらずさみーなー、寒いの嫌い、風邪ひく』から始まって、ドームツアー終わって寂しい、グッとくるものは、あった。
初ドームツアーでいい経験できた。
見に来てくれた人のパワーが1番の活力! ドームでライブ出来るのは、凄い事!
当たり前だとは思わない。みんなのおかげ
本当にありがとう!って言ってくれてましたラブあとグループとしても自分自身としても大きくならなきゃ!それまで待っててね!
一皮も二皮もいや100皮むけて再会してやると…応援してくれる人がいる限りいつまでも輝いていられるよう精進しますってラブ
あと久々に鼻血が出た話とワンちゃんが
1歳になった話を書いてくれてました(*'ェ'):;*.'
ワンちゃんは画像ものってましたきゃー
ワルガキちゃん(笑)めっちゃかわいかったよ~キャこんな感じこれ↓

この子は、玉ちゃんちの子じゃありません(笑)
宮っちは、ライブ楽しかった事と
横アリ来てね~!と平成舞祭組男、見て下さいって綴ってましたぁ宮っちのとこざっくりしすぎw

それじゃまたね(^-^)ノ~~

読んで下さった方
ほんとにありがとうございますwハート☆