キスログ~玉ちゃん&ガヤさん~ | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんばんは~☆
いつも見てくださってる方ありがとうございます。
初めまして!の方これからも見ていただけると嬉しいです(*^^*)

今日のキスログやっと
玉ちゃん来ましたねラブ今日はガヤさんと
2人UPしてましたおんぷ
 この2人のツーショットめっちゃ
カッコいいハートハートハート
玉ちゃんは、レインツリーの撮影の事と
今日からのライブの事、書いてありました。玉ちゃん関西弁に苦労してるみたい
です!関西人の私は、玉ちゃんの関西弁
めっちゃ楽しみなんですけどキャ

ガヤさんは、嬉しい事を書いてくれてました(*'ェ'):;*.'「今回ライブに来れなかった人も、いつか会えるって信じてる」って!お留守番組には、とっても嬉しかったですラブ
ほんと、いつか必ず会えるよね~!
ガヤさんってほんとにファンの事
考えてくれてるんだなと思って、すこーし
好きになっちゃいました好  


今日ライブ参戦された皆さま
お疲れさまでした・・・

それじゃまたね(⌒0⌒)/~~

読んで下さった方
ほんとにありがとうございますハート