キスブサ**カーネーション玉ちゃん** | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんばんは~☆
いつも見てくださってる方ありがとうございます。
初めまして!の方これからも見ていただけるとうれしいです(*^-^*)

とうとう!ジャーニー始まりましたね!!
参戦してるみんな楽しんでるかなハート②
とってもうらやましいです(。>д<)
私は明日、息子の学校(修学旅行説明会)に行かないといけないので、どうせ東京には行けなかったけど……uu
くよくよしてても、しょうがないので、
我慢して昨日のキスブサ振り返りま~すアゲアゲ

タマちゃん4位でしたね苦笑
4位でも、全然いいんですけどね(笑)
なんかタマちゃんのとこ短くなかったですか?玉担だから、そう感じただけ!?
なんとなーく、ものたりなかったかなぁじゅる・・
でも最後に走る姿は、かわいすぎましたダッシュそれでちょっとは、満足したかなキャ

それと散々言われてたカーネーション桜

この時、息子も一緒に見ていて……

息子『カーネーションじゃなくて、
スノードロップ渡したらいいのに!』と…

私『スノードロップって花あるんや~
かわいい名前やん!なんで、それ渡したらいいの?』って聞くと…

息子『スノードロップは、人に渡したら
あなたの死を望みますっていう花言葉あるねんニャハー!』と…
(ウチの息子うんちく王です~笑)

私『恐っっ!ひよざえもん びっくり』  

スノードロップって名前かわいいじゃないですか苦笑花 自体もかわいいんですよハート
これですこれ↓

なのに、そんな怖い花言葉がついてるなんて!驚きえ゛!でした
でもタマちゃんからなら
貰いたいかな~?イヤ絶対貰いたい!
きゃーきゃーきゃー
ってことで、カーネーションの花言葉も調べて見ました~てへ

カーネーションの花全体には
「無垢で深い愛」という花言葉があります
『母の日か!』って散々言われてたけど
赤のカーネーションには「母への愛」という花言葉があるけどタマちゃんが渡していたwハート☆ピンクwハート☆ピンクには女性の愛、熱愛っていう花言葉があるんです!! タマちゃんは知ってたのかな!? 知ってたら、さすがって感じです!できる男「玉森裕太」だから知ってたのかな~(笑)

ちなみに、がやさんが渡してた白バラには「わたしはあなたにふさわしい」っていう
花言葉があります。これ見た時、がやさんにピッタリと思いましたキャ


まっ、どんな花桜でも、この2人に貰えるんなら とっても嬉しいけどねラブ

さて来週は~~

 むずかしいテーマですよね汗1  
 タマちゃん何位かなぁ~
  楽しみですねキャ

じゃあ この辺で、またね~(⌒0⌒)/~~

読んで下さった方
ありがとうございますheart