キスマイ~玉ちゃんゴトが忙しすぎる~\(>_<)/ | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

おはようございます!(*^-^)b
いつも見てくださってる方ありがとうございます。
初めまして!の方これからも見ていただけると嬉しいです(*^^*)

今日は、せっかくの休みなのに、
大阪は、朝から雨雨(?です
東京の天気は、どうなんだろ~ね・・・
今日ジャーニー最終日!!
キスマイちゃん達みんながケガなく
笑顔で終えられますように好

参戦される皆さん思いっきり応援して来て下さい~(お留守番組の分まで)
お願いしますぺこり

昨日は、ウチの息子ゴトが忙しくて
ブログを書いてる時間が
ありませんでしたほろり
朝から学校(修学旅行説明会)息子の高校
普通の公立校のくせに海外(グァム)に
行くんで、お金もかかるし、色々面倒くさい事もあって大変~苦笑
その後 息子の幼馴染みの家まで遊びに行って来て(車で40分くらい、かかる所)
我が家に帰って来たら夜の11時過ぎてました苦笑まっ、私も楽しめたし息子の幼馴染みからは、めっちゃ嬉しい物もらえたし(これ、また後で紹介します)凄くいい子や!(*'ェ'):;*.'

それにスマステまでには帰って来れたから良しとします(笑)
昨日スマステ久々に見たけど相変わらず
タマちゃんのビジュは最高ですねラブ

横顔もステキハート

3人めっちゃ笑顔♪玉ちゃん楽しそうキャ
玉ちゃんが楽しそうだと幸せ~ラブ

 
それから年末年始にかけてキスマイゴト
一気に来ましたね~о(ж>▽<)y ☆
まず新曲発売 (全5形態)予約受付開始
してますね!(どれ買うか悩む~(-_-;)あっ、ちなみに玉ちゃんver.は予約しましたてへ)
みんなは、何種類買うの???

次に新春イベント!FC優先チケットの申し込みも始まってます!(こちらは11月26日まで)抽選までドキドキハート②ですよね~(>_<)

あと、ベストヒット歌謡祭出演に、キスマイくじもあるらしいし……きゃー     嬉しい反面
お金を、どう調達するか思案中です…苦笑
   
それじゃまたね(⌒0⌒)/~~

読んで下さった方
ほんとにありがとうございますハート