☆前回(10月14日)バーベキューでの一コマ | SORAMAMEの気持ち

SORAMAMEの気持ち

SORAMAME(そら豆)の語源は「空に向かって伸びる豆」あらゆる出会いに感謝し、常に自分らしく進化しながら空に向かって伸びて生きたい☆        


SORAMAMEの気持ち    【ご近所さんとのバーベキュー

   みなさま、こんにちわ! 

   仕事と家事の両立で忙しくて、なかなかPC前に座る機会が

   減ってしまったSORAMAMEです泣

   今日はOFF!んで、ようやくバーベキューの写真UP!

   ←この写真ね、池で魚やエビを捕ってて夢中に成り過ぎて

   膝下水に浸かちゃった後の画像(苦笑)

   「ヤッパ寒いよねっ汗」てわけで、途中で一時帰宅し着替えさせたよ。

   まっ、近いんでね♪チャリンコで☆

   久々の森林浴。ちょっと寒かったけど楽しかったよ♪

   焼きおにぎりに焼き芋が最高に良かったなぁ~♪

   また、来春したいね☆   

   今日はOFF。ちび豆くんは、放課後ルームより稲刈りのイベントに参加!

   私は明日ちび豆とアートイベントに出かけるから主婦業が忙しいね!f^_^;

   お買い物に行かなくっちゃっ!

   スケート・・・30分でもいいから行きたいなぁ~行けるかなぁ~。。。

   ちょっと無理できない体調ではあるんだけど・・・

   まっ、様子みて♪

   んじゃ、またねっ!ヾ( ´ー`)