☆久々のスケートパーク♪ | SORAMAMEの気持ち

SORAMAMEの気持ち

SORAMAME(そら豆)の語源は「空に向かって伸びる豆」あらゆる出会いに感謝し、常に自分らしく進化しながら空に向かって伸びて生きたい☆        



SORAMAMEの気持ち


みなさま、こんにちわ!

午前中、パパ豆とちび豆が散髪に行っている間、3ヶ月ぶりのスケートパークへ行って来ました♪

まず驚いたのが、ちびっ子スケーター(スケボー)がめっちゃ増えてた事!!

未だ幼稚園児くらいの子もいたよ☆小学生の女の子も☆

ヤッパ・・・3ヶ月ぶりはキツイね(苦笑)

流石に、40代に突入しちゃうとこうも違うかね!?(笑)

小一時間だけ、滑りに行ったんだけど・・・途中フラフラしたよ(苦笑)

でも、凄く楽しかった♪

欲を言えば、もっと滑りたかったんだけど・・・時計の針が12時半を回ったら

流石に主婦の私は、みんなのご飯の用意をしに帰らなくちゃね(汗)「ほとんど出来てたけどw」

帰り際、今日からインラインスケートを始めるって言う可愛い男の子が

お父さんに手を取ってもらいながら練習してたの!

残念!すれ違いだね。いっしょに滑りたかった。ちょとだけ初心の頃の事思い出してアドバイス。

もっと、いっぱいインラインスケート人口が増えてほしいなぁ~♪

慌てて帰ったけど・・・未だ二人帰ってこないのよ(苦笑)

遅くに車で出発したからね!

あっ、帰ってきた!!

んっじゃ、またね♪


(PS:スケートパークの写真取り忘れw公園の入り口の写真だよ!って言っても、昔其処で滑ってたんだけどね!今は大半が芝生にw)