☆賑やかなスケートパーク! | SORAMAMEの気持ち

SORAMAMEの気持ち

SORAMAME(そら豆)の語源は「空に向かって伸びる豆」あらゆる出会いに感謝し、常に自分らしく進化しながら空に向かって伸びて生きたい☆        

【OIZUMI】


みなさま、こんばんわ!ちび豆(息子)とパパ豆の就寝を狙って、PC独占のSORAMAMEです♪(笑)

今日は、なんとか時間を作ってスケートパークへ行ってきました☆



SAKAI ART world 2012のアートイベント準備や、持病からの体調不良からくる仕事優先モードで

2ヶ月以上、ブランクやった事もあり・・・自粛してたインラインスケート。。。

実はねバーベキューした頃から、ホルモンバランスを崩してしまってて、体調がまた不安定だったん。

最近会社での部署の配属に異動があって、新たな職場での仕事内容も落ち着いて、スケートしたいって言う余裕もできて行った先週の日曜日。

だけど、たった小一時間で身体ガタガタ(汗)

それでもって、一週間薬漬け(苦笑)。。。だから、正直今週どうしよう・・・って思ったの。

でも、好きな事諦めるの・・・やっぱいややん!?

やりたいって気持ちが勝ったらしょうがないやん!?

痛み止め飲んで迄、スケートしに行くか?って自覚はあるねんけど、行きたいが勝ち!

薬を飲んだお陰で、痛みも和らぎ、楽しすぎて30分どころかついつい1時間オーバーしちゃいました(汗)

ヤバイヤバイ・・悪い癖です(;^_^A

でもね、本当に楽しかったの!ついつい「楽しすぎて帰れなぁ~い!!」ってさけんじゃったよ(笑)

やっぱり、好きやねんなぁ~♪って自分でも思う(笑)

久しぶりに会ったスケーターさんが上手くなってて、正直悔しいし(苦笑)f^_^;

それと先週も感じたけど、ちびっこスケーターも増えだして、なんかスケートパークがいい感じ☆


持病あって、正直無理したらあかんけど、好きなもんは好き!

その自分は大事にしたいねんな。

マイペースだけど、自分なりの速度で上達していきたい!

だって、私の憧れの人(海外)は5歳以上年上でも軽快な足取りで滑ってはるもん♪

自分が諦めない限り、絶対少なからずは近づけるはずやもんね!!

少しずつやけど、楽しみながら頑張るねん!


こんなに好きになれるスポーツに出会えて、あたしは幸せやなぁ~って本当に思う。

40歳過ぎても、胸張ってできるって、嬉しい事やん♪

自分らしく生きるって、自分に正直に生きる事やと思うねん!

全てにおいて、正直にとは・・・難しいけど。でも自分に出来る事はする!!

だから、あたしは今、自分がしたい事!今するだけ!


明日は、アートイベント見に行くよ☆

気持ちに少し余裕が出てきたから、また作品(コラージュ)も作りたいって思いだしてる。

明日、あたしは勿論、ちび豆にとっても、いい刺激になるといいなぁ~♪