☆ガチャガチャ | SORAMAMEの気持ち

SORAMAMEの気持ち

SORAMAME(そら豆)の語源は「空に向かって伸びる豆」あらゆる出会いに感謝し、常に自分らしく進化しながら空に向かって伸びて生きたい☆        

【ガチャガチャ】



SORAMAMEの気持ち-ガチャガチャ


 みなさま、こんにちわ!

 先日、風邪が治ってガチャガチャをしに連れって欲しいとせがんだちび豆をスーパーへ連れて行ったんだけど

 ガチャガチャして、願ったモノが出なくて半べそあせる

 「残念だったね。」と言ったものの、諦めきれなくダダこねるちび豆。。。。

 「だか~ら、ガチャガチャってものは、何度も言ってるけど、そういうもんでしょう!?」と母SORA。

 いつも願ったモノが出てくるとは限らない現実。

 それでも夢をたくし、自分の財布からコインを入れるちび豆くんだったが・・・

 以前から、ガチャガチャしすぎで、ついに今日は2回目にトライするのを諦めた。と言うか出来なかった(;^_^A

 どうやら、ついにお財布に100円玉の姿が消えたらしい。汗


 なんでも、小学校で仲良しのお友達と今流行の欲しいガチャガチャがあるらしく、頑張ったようなのだが・・・ 残念!

 また、お手伝いして頑張ってお金を貯める!と意気込んでいるちび豆なのだ。

 


 本日、そんなちび豆くんの小学校授業参観日でございます!!


 しかと、この目で観察して来たいと思います!

 が、残念まがら私・・どうやらちび豆もしくわ、病院にて風邪を貰ってきたのか、

 日曜日から続く熱と今日真夜中の喉の痛みを訴えついに朝、病院へ。

 昨日も熱があったんだけど、高熱ではなく、しんどくなかったので仕事しましたよ。(^▽^;)あせる

 頑張った甲斐あってか、珍しくパパ豆が晩御飯を作ってくれて(豚ぺい焼き)、あり難い夜でしたの♪

 

 もともと、参観日は前もって休みを取っていたので、頑張れたかな!?

 まっ、こんなSORAですが、この状態での参観行ってまいります。汗

 久々のPC記事投稿も、身体ポカポカ(苦笑)

 あっ、とは言っても、高熱には至らないので、大丈夫ですよ!(^▽^;)


 更新できる機会が少ないからね(苦笑)

 んじゃ、またね♪