☆残念! | SORAMAMEの気持ち

SORAMAMEの気持ち

SORAMAME(そら豆)の語源は「空に向かって伸びる豆」あらゆる出会いに感謝し、常に自分らしく進化しながら空に向かって伸びて生きたい☆        

【台風接近の為、延期!】


先日の台風予想経路よりも早くに台風が早くなった為、気になったSORA。

だって、最初の予報じゃぁ~月曜日に関西接近だったようなぁ~・・・・それが1日早くなったって!?汗

ちび豆を連れて行く予定だった高校へ電話で確認すると


「台風接近の為、文化祭は月曜日に延期する事になりました。」


月曜日・・・・。。。。あせる

ハイっ!消えました(苦笑)

ちび豆くんは当たり前だけど小学校!!私は仕事!

無理やん!!汗


残念ながら、今年のちび豆の高校社会見学はお預けとなりました。


で、ちび豆に聞いてみた!「今年もアートストリーム行く?」「うん♪」

そうそう、来年は応募チャレンジだもんね!

今年も見に行こう♪

そして、11月は、芸大の学園祭!!大学ってどんなんだ??芸大ってどんなだ!?の社会勉強♪

あたしの芸大キャンパス初は高校2年の夏期講習だったなぁ~♪

広大な敷地に、いろんな学科の生徒達がいろいろな事を繰り広げ、その光景に圧倒されたっけ!?

芸大だから、美術系はもちろん、音楽や演劇も。

オペラ練習の歌声が聴こえてきたのを良く覚えてる♪

劇団新幹線は大阪芸大生まれ!羽野晶紀が在籍してたってのは、よく覚えてる!


小学生のちび豆が芸大へ行ったら、どんな風に映るんだろうね~♪

とにもかくにも、全ては経験だ!

母は、こんな世界があるんだよって事をちょっぴり教えてあげるだけ。

ちび豆がどういう進路を選ぼうと、母は応援するよ!