2023年ラストの映画は『屋根裏のラジャー』 | うつで2度の休職を経験、病名は双極性障害へ、なんとか復帰して、、、

うつで2度の休職を経験、病名は双極性障害へ、なんとか復帰して、、、

アラフィフのおじさんです。うつで2度、休職したことがあります。妻と娘が二人います。今は復職し、投薬治療を受けながら、なんとかやっていますが病名は双極性障害Ⅱ型(躁うつ病)へ。

こんばんは、そら豆です。

 

インフルエンザから回復し、なんとか2023年内、最後のタイミングでこちらを見てきました。

 

なかなか良いです。もっとヒットしていても良さそうです、スポンサーのからみで宣伝がうまくいっていないのでしょうか。

 

ジブリとディズニーの良い部分を合わせたような作品だと感じていて、声優さんたちもそうそうたる顔ぶれです。

 

これで2023年は、映画館で見たのは25作品でした。20作品は越えたいと思っていたのでいい数字かな。最後、インフルエンザにかからなければ、もっと見れたのですけどね、少し悔しいですが、まあ、目標達成ですね。

 

2024年もまた素敵な作品と出会えるように、体調管理、スケジュール管理して、20作品を目標にしていこうかな、と。

 

今日はこの辺でしょうか、では、また~。