1個あたり330円のクリームパン! | うつで2度の休職を経験、病名は双極性障害へ、なんとか復帰して、、、

うつで2度の休職を経験、病名は双極性障害へ、なんとか復帰して、、、

40代のおじさんです。うつで2度、休職したことがあります。妻と娘が二人います。今は復職し、投薬治療を受けながら、なんとかやっていますが病名は双極性障害Ⅱ型(躁うつ病)へ。

こんばんは、そら豆です。

 

先日、新宿に用事があり、行ってきたのですが、

 

その際、こちらのパン屋さんに立ち寄りました。

 

 

今、一緒に働いている女性スタッフから、

 

「ここのパン、美味しいですよ、お勧めです!」と

 

言われていました。

 

妻や娘たちにたまには美味しいものでも

 

買って帰ろうかな、と思っていたのですが、

 

お値段にびっくり!

 

パンが1個あたり、平気で400円とか500円するのです。

 

ただ、何も買わないのもなあ、

 

と思い直し、「人気ナンバーワン」と

 

ポップが出ていたクリームパンを買いました。

 

1個あたり330円でした。

 

2個買って帰り、家族4人で分けて食べました。

 

私は、まあ、うまいと言えばうまいけど、

 

少しお砂糖が多すぎないか?

 

と感じたのですが、

 

妻と娘たちは「おいしーー!」と大絶賛でした。

 

喜んでもらえたならそれでO.K.ですよね。

 

今回もお読みくださり、

 

ありがとうございます。